top of page

こんな時はデジタルからアナログでストレス解消

毎日パソコンとにらめっこ(;´∀`)

時々パソコンがフリーズして動かなくなったり

新しくダウンロ―ドやインストールしたりして

画面が突然消えてしまったりファイルがなくなったり、

便利だけど、頭抱えて焦る事もしばしば・・・

時代がすすんですぐ新バージョンの製品がでてきて、

説明書ばかり読まなくてはいけなくて、

頭がパンパンにパンク状態になる~。

時々紙に「パソコンよくわからん( `ー´)ノ!!」と

描いて丸めてポイ(紙を)としたこともしばしば💦

そんな時は気分転換に塗り絵がお勧め!

その時の心の色で塗り絵をしてみませんか?

私自身は下描きからはじめますが、思うがままに下描き

その気分で色選びをしてストレス解消をしています。

綺麗に塗ろうと思わなくてもよくて頭と心をリフレッシュ

綺麗に塗ろうと思うとプラス達成感もあるし

これがアートセラピー&色彩セラピーなるんだと思ってます。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page