top of page

さぁ~頑張ろう!!

横浜の卒業作品展が終わって、

意気揚々と描きたいモチーフの作品はあったのですが、 10月からの消費税等UPとやっと始まった自宅の再建・・・ まだこれから土地の整備工事や家具や住宅機器や購入

しないといけないものがたくさんの中で不安が押し寄せてきて、、 思いを作品にと!!どこか出展するところはと絵画展を探してみたけど、、

パソコン水彩画はコンピューターグラフィックス??対象外作品が多くて

水彩画を描いてみようかなと思ってもサイズがみんな大きくて、、

描くスペースが全くない💦

そんなこんな中でナイトショーで「トイストーリー4」を観にいきました。

1人感動!!いろんな思いを感じで久しぶりの映画に元気になりました。

生徒の女の子がこのギャビー・ギャビーが大好きで、

絶対見に行かなくっちゃと思ってて水彩色鉛筆で描いてみました。

今はまだ大きなサイズの絵は描けないけど、、お絵描きは大好きなので、

ずっとコツコツとみんなに喜んでもらえる絵を描いていきたいなあ💛

生徒さんが描いてみたいともらったイチジクの画像

(完成は「最新作品」にUP)

トイストーリー4

可愛い女の子のおもちゃになって幸せに過ごししてる「ギャビー・ギャビー」

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page