top of page

子供水彩色鉛筆アート講座

月2回子供達にいろんなお絵描きを教えてい ます。 画材は色の混色も出来る「水彩色鉛筆」を使っています。

なかなか毎回作品や講座内の画像を撮る時間がなくてあっという間の90分です。

みんな個性があって熱心で感心するばかりです。 絵を描く作品には正解はありませんが、

でも色の基本や形に基本を少し盛り込んだ講座にすると

思考力と発想力はアップしてみんなの個性がとても活かせる気がしています。

子供達の未来に繋がればいいなと思っています(*^_^*)

いろんな絵画コンクールの応募もしています。

生徒の真聖くん(小5)

ちょっと変わった塗り絵をしてみました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page